勉強勉強・・・

今日は図書館にこもってひたすらレポート作り!一日かけてなんとか終わりましたけど・・・あーほんと死ぬ。来週からもう試験かよ・・・てか、その前に4ヶ月ぶりのTOEICが迫ってるんだよね(爆死)あれから全く英語の勉強してねぇ・・・すっかりリスニング力もなくなった。今聞いてみたら早すぎて何言ってんだか全然わからん(ふりだしに戻る)やべぇ・・・一夜漬けで昔の勘を取り戻すしかない(無茶)まぁとりあえず定期試験優先です!!単位の方がよっぽど大事(おい)


あー8月21日のSUPER COMIC CITYに参戦決定しましたよ!!(え)1年ぶりのインテックス大阪・・・規模だけならビッグサイトよりもすごいってば!!まぁ内容的には東京には負けますけど(おい)今回は12000スペースだそーです。まぁ3時までに全部回れるかは毎度の事ながら微妙。とりあえず狙うは種・デスノダカーポってとこか・・・涼風サークルもあったらいいんすけどねぇ(ニヤ)まぁ3dayチケットで優雅に行ってきたいと思います。お暇な方は参戦してくださいな・・・死ぬほど疲れますが(笑)


てか、大塚愛の新曲かなり良さげじゃないですかぁ〜?すごくいい・・・個人的には大塚愛はバラードの方がいい感じな気がする。金魚花火なんてめっちゃ好きですし。いや、それより髪切ったんですね・・・あーいい感じ♪♪個人的にショートヘアー大好きなんです(やめろ)

さ〜今日はゆっくりダカーポ見る事にしますか・・・(え)