今日は宵々々山♪

いやいや、盛り上がってきましたね京都。四条も歩行者天国になってるじゃないか!とりあえず土曜の宵山は行きますよえー。毎年な〜んか行く気しないんすよね。てか、試験期間にイベント盛り沢山はやめてほしい・・・オールスターも試験が気になってチケットとるの断念しましたし。あーひさびさに甲子園行きたいってばさ!!まぁささやかではありますが劇場版鋼は見に行きますよ(おい)今月はテストやらイベントもたくさんなのでバイトもしばらくお休み(おい!)とりあえず宵山は有名人くるとかロケやるとか何かありそーなのでちょっと楽しみ・・・


ほんと最近ネタない・・・てか、TOEICの勉強しろぉぉ俺!!!あー今の状況じゃ眠すぎて徹夜勉強も無理だこれ。授業中に必死にやるしかないじゃん(爆死)


http://www.animate.tv/pv/index.php

適当にいろいろ見れるのでいい感じですよ。まぁわたしはAIRとダカーポのラジオくらいしか聞いてませんが(笑)あー眠い!もう寝よっと・・・(ヒドい日記だ)