うわぁネタ満載・・・

ほんと疲れた・・・4時間授業終わったと思ったら、さらに地獄のTOEIC試験ですよ。マジで殺す気?・・・はぁ、やっぱ全然解けねぇ。時間切れで20問くらい残った。えー全部Cにマークしときました(常套)3年間勉強してこれじゃもう英語の才能ないとしか思えん・・・まぁここ数ヶ月は全く手つかずでしたけどね(おい)でもいつも手ごたえないと決まって点はいいんすよ。何故??もう実力で解くより勘でマークした方がいいなこれ(爆)


Mステ・・・大塚愛さりげに衝撃発言でしたね。かつらかよあれ!!!(爆死)うわぁ〜すげぇショック。いや、それでもいいからあの髪型でずっといてほしいですねぇ・・・
そしてラルク。いや〜びっくりした。hydeって髪切ったら全然オーラないな(おい)最初存在に気づきませんでしたよ・・・なんかショボいGacktっぽいですねぇ(言いすぎ)劇場版鋼のテーマソングもな〜んか微妙。ポイントがないってゆーか・・・いつもの方がいい歌っぽくねぇ?着メロ聞いたときイヤな予感したんだよなぁ〜(笑)


マック・・・値下げしたと思ったらまた値上げですよ!何やってんだ・・・客は増えたけど収益減ったってそんなんやる前からわかってたやん!それくらいわたしでもわかりますよ(呆)とにかくマックチキン100円は維持してくれって感じ。これだけが生きる希望だから・・・って、客増えたってこれが要因だと思うんすよね。わたし見た限りみんなマックチキンしか買ってないぞぉぉ!!そりゃ収益も減りますって(苦笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050715-00000010-rbb-ent

いいですねぇ〜エウレカ。先行して新OP・EDを見れるなんてサイコーじゃないですか。あー早くアニフェス・・・てか、みなさん種運命と鋼に気をとられすぎっすよ。声優さんも歌も実は豪華なんですけどぉ〜(微笑)
てか、驚いたんすけどエウレカレントンって「だぁ!だぁ!だぁ!」の主役2人そのまま起用してるんですね(えぇぇ)これマジで驚いた!!最近じゃ一番のMyニュースだ。全然気づかなかった・・・(爆死)