疲れすぎ・・・

3連休ってことで目覚ましかけないで寝たらとんでもなかったです。1時に寝て昼1時に起きました(え)見事12時間睡眠・・・こんだけ寝たの何年ぶりだよってくらい快挙です。早起きしたくなくてもしちゃうってのがわたしの信条だったんで。寝たのも起きたのも同じ1時だからなんか時間的に混乱しちゃいました(笑)


http://www.sonymusic.co.jp/anime/

エウレカのネットイベントいいです!!明日までなのでみなさんお早めに。
で、新テーマソングの感想・・・えー期待した割にはふつーでした(え)映像はまぁいいとしてOPなんて完全にラップじゃないか(死)あんま好きじゃない・・・まぁ前のFLOWも微妙にラップっぽい部分あるけど、これはまぁアリです(おい)EDも・・・まぁふつーでしたね(意見なし)
てか、逆にPS2のエウレカのテーマソング!これまたFLOWが歌ってるんですが、これいい歌ですねぇ・・・あとはエウレカのプロモ映像ってやつもオススメ。これ見たら興味なかった人も日曜の朝から目覚ましかけてでも見たくなりますよえー(苦笑)
まぁみなさんもHP行って見てみてくださいな。種運命やら劇場版鋼のラルクのEDやらも微妙ですが聞けますよ♪


てか、記事になってましたが、NEWSのメンバーが飲酒で補導って・・まぁどうでもいいネタではあるけど。でも名前は公表できないとかいって年齢出ちゃってるのはいいわけ?(苦笑)意味わからん・・・この時点で山下か錦戸しかおらんやないか。しかも運の悪いことに昨日Mステで山下くん出てましたよねぇ〜?えっ、消去法で錦戸確定じゃん?(爆笑)あーどうでもいい割に深く突っ込んでしまった。まぁ名前と顔がいまいち一致しないからよくわからんけど、これ合ってるよねぇ??(笑)