エターナル発進します!(ラクス風に)

もう田中理恵さんはこれを言うためだけにラクスやってるようなもんで(え)で、昨日書けなかった種感想を・・・
ストライクフリーダム!!!これに尽きます(笑)予想通りラクスが絡んできましたね・・・もう予想通り。ちょっとは期待裏切ろうよ(汗)てか、ものすごい疑問なんすけど、なんでエターナルにストライクフリーダムがあるわけ??こんな事言うのすごい馬鹿な気もするんですが。話が見えねぇ・・・どっか重要なシーン見逃したかな?(爆)誰かわかる方いたら教えてください・・・
てか、ストライクフリーダムって攻撃がプロヴィデンスじゃないか(苦笑)もうこれ最強じゃん。でも前作でクルーゼ乗ったプロヴィデンスと死闘繰り広げたコト考えるとキラも心情的に微妙な気もするなぁ・・・あーはいはい。制作者側はそんなのお構いなしですね(笑)


はい、今日の山鉾巡行はとんでもなかったです。KBS京都は例のごとく朝から意味もなく完全生中継でしたが(苦笑)しかし9時であの人の量はすさまじいぞおい。実際に行ってみたらもう京都中とゆーか全国の人が四条に集結しちゃってるわけで・・・気のせいか日曜なのにわたし住んでる北部の方が大分人少なくなってたような(え)ニュース見たら過去最多の人来たらしーよ・・・24万人ってどうよ!!?(汗)あんな四条に甲子園の4倍以上の人が集まったってこと?道路には出られないわけだし、歩道だけにそんだけの人集まったとしたら・・・・あー考えただけでおぞましい(怖)いい事といったら浴衣の女の子たくさん見られたことくらいじゃねぇ?(やめろ)
ってわけで、結局一日バイトもないのでBivi二条でひたすら立ち読み&ゲーセンですよ(ダメ人間)てか、「機動戦士ガンダムSEED連合vsZAFT」とかゆーのが最新機種で導入されてましたよ!!うわ〜マジやりたかった。すげぇ人気で全然プレイできる状況じゃなかった。見た感じはMS同士のバトルでしたね。たぶんPS2の終わらない明日へみたいな感じだと思うけど。誰かプレイした人いたらまた教えてくださいな・・・
しょうがねぇから孤独に太鼓の達人連打してましたよ(悲っ)やっぱ対戦したい。でも最新のやつみたいで高橋瞳とかマックスハートとかいいのありましたよ〜ハマッた。なんか冬ソナとかもあったからやりたかったんすけど・・・え?テンポすげぇ遅そうじゃねぇ?楽に叩けそーなんすけど(笑)