梅雨明け!

ってゆーか、今年はあんま梅雨っぽくなかった。ずっと雨降ってるわけでもなく・・・なんか夕立が多かった気する。降ったりやんだり激しく天候変わりすぎっ!はぁ、しかもなんだよこの暑さ・・・気温が34,6℃ってどやねん!!!関西圏だと京都南部だけいつも気温跳ね上がってません??もう嫌がらせだろこれ・・・えー今日はいろいろ活動したんでしんどい。勉強したり、ひさびさにCD売ったり・・・とりあえず3連休で1万くらい稼げたのでまぁ充実はしました。


で、昼間の「っちゅ〜ねん!」みなさん見ました??つんくSPでゲストがダブルユーという・・・結構良かったですね。ローカルとは思えないくらい豪華♪思わず録画しちゃいましたよ(えぇぇ)つんくもまぁ好きなんすけどねぇ〜ショボいプロデュースさえなければ。もう作詞とか腐ってるでしょ?(え)
てか、番組構成的に完全にから騒ぎでしたよ。さんまのポジションががつんくになっただけ。ゲストがダブルユーで・・・あー観客も全員若い女の子でしたしね(爆死)あー最悪女のエグイ話にはあいぼんも呆れ気味でしたよ・・・って、あいぼんの前でこーゆー話はやめてほしいですね、ほんと(親心)てか、髪おろしたあいぼん可愛すぎなんすけど。大人っぽさ増してきてるな〜。しかも途中から髪を後ろでくくってましたね。うわぁ〜いつのまに!!?何狙いですか?(おい)って、最近髪トークばっかしてますね・・・意図したわけじゃないんですが(苦笑)
てか、関係ないけどモー娘のメディアの露出度が激減してません?もう最近ほとんど見ないんですが(汗)ほんと勘弁してください・・・こうなってくるともう高橋愛もさっさと卒業させてよって感じ。そしたら登場も増えるだろーし。だから写真集欲しいんだってば!!(何の脈絡もなし)そーいや、久住小春もモー娘に新加入してから一回も見てないぞ!なんだよこの状況・・・今度15000人のモー娘握手会とかゆーのもやるらしーから、行きたいんすけど。社労士試験の前日で行けねぇ!!(爆)あー・・・神はなんて選択を俺に迫るのだ(何言ってる)


てか、月9はキャストミスしてる気するんすけど。広末を元カノにすればいいのでは?(正論)そしたら、もう少し視聴率も期待できるって!今でもまぁ高いけど。あんなしょうもない軽い女やらせるなんてもったいないってゆーか、かわいそう。でも・・・びっくりですね、小林麻央の演技力(爆)なんなんでしょうね・・・実は女優の才能があったとか?最初は完全にただの特別ゲストだと思ってましたよ(え)