眠すぎ〜・・・

ついに明日からテスト開始ですよぉ〜でもなんか前日になると逆にやる気失せる(おい)なんなんでしょうねこれ。まぁ一ヶ月前くらいから勉強してたんで、あとはちょちょいと復習すればいけそーです。さ〜頑張ろう。でも昨日暑すぎてあんま寝てないから今調子悪すぎ(効率悪っ)てか、中途半端に今日講義だったんすけど・・・予定おかしいだろこれ。そーゆーことするから来週の火曜にテスト詰まるんだよ!!(怒)
あー、よりによって明日テストはつらい。西京極で「平安vs立命館宇治」の試合見に行きたかったのにぃぃ!!!事実上の決勝戦だろこれ。てか、京都予選はな〜んか強豪校がみんな初戦で星のツブシ合いしてるんすよね・・・これもしかしたら波乱があるかもしれん(燃)そーいや、和歌山どうなってんだろ?まぁ智弁きてくれた方が見てる分には白熱するんすけどね。強いし、応援はおもろいし(え)


てか、オーサカキングのフットサルの観覧募集に申し込んじゃいましたよ!まぁ相当当たる確率は低そうですけどねぇ。とりあえずハロプロ軍団の実力はなかなかのものだしおもろいのは間違いないと。完全に人気度外視の実力主義の選出メンバーだし。その結果わたしの好きなメンバーはあんま出てない(爆死)あーでも当たったらバランスはいいんだよな〜昼間フットサルで夜はアニフェスと・・・うわ〜盛り沢山すぎ。熱中症間違いなし(怖)