定期試験の季節★

世間では終業式だったそーで。もう休みかよって感じですが。まぁ大学の方もテスト終わったら2ヶ月休みだしな。実際は中高生よりよっぽど休み多いわけで・・・無駄に長すぎる気もするけど(呆)てか、なんでこんな大学って休み長いんだろ?テストの採点に時間かかるとかそーゆーことなんすかね??


てか、今日のテスト。ひよの風に言えば「鬼です!悪魔です!人でなしですぅ!!!」って感じなわけで(わからん)過去問がほとんど出ないとゆー悪夢。なんのために過去問必死に覚えたんだかわかりませんよ。2割くらいしか出なかった(え)記述問題もちゃ〜んと考えて文章作って暗記してたのに、全く見当外れの問題出たし。いや、多少なら見当違いでも覚えた文章書いてやろうとか企んでたすけど、問題がぁ・・・問題が全然違うぅぅ(爆死)
これじゃ勉強しないで試験受けたのと一緒じゃねーかおい!!記述も結局は適当につらつらともっともらしいコト書いてやりましたよ。でも悲しいかな・・・非常に文章が日記っぽくなった(おい)
まぁでも単位はとれてると思います。一応書いたので(どんな根拠だ)じゃ気を取り直してまた明日と。前半戦の山なんで頑張ってきます。で、オールスターはさんで、また後半戦スタートと。なんか大学のテスト日程と野球の試合日程が見事にかぶってますね、えー(笑)


で、日曜のトップランナーのゲストに「CLAMP」が登場するコトが決まったらしいです!!(え)テレビ初登場らしーんで、みなさん見ましょう!うーん、ツバサ人気の影響か?まぁたぶん劇場版のPRの意味合いが強い気もします。なら、カードキャプターの時出ないで、なんで今更初登場やねんって感じもしますが。まぁまぁ気にしないでおきましょう。とりあえず、生CLAMP見て失望しないように注意しましょう・・・なんかショック受けますよ。ギャップに(おい)