35,7℃!!?

もうここまできたら笑えてきます。いつも以上に蒸し暑いと思ったんだよ・・・だから京都だけ気温跳ね上がりすぎですってば!!もう風呂と変わらんぞ(死)


で、今日のテスト・・・完璧です!2教科ありましたが両方解けまくりなわけで。うーん、死ぬ気で勉強したかいありましたね。記述の暗記はめちゃくちゃつらかったですが。もう1500文字くらい一字一句丸暗記したの完璧に吐き出してきました(え)やっぱマークとかよりこーゆー問題の方が得意ですね、わたしの場合。なんといっても暗記のレオンですから(何)ただ覚えるのがしんどすぎるので秋学期はこれ絶対とらんぞ(おい)


うたばんはひさびさにモー娘登場〜と思ったら、あっというまに終了(早っ)しかも久住小春初登場にも関わらずですよ。大体オープニングから真島は見ててキツい。キャラ濃すぎますよ(爆)てか、これ完全に人気低迷の末路だよな。いつものうたばんなら最初から最後まで久住特集とかやって番組一本ツブす勢いでやってくれそーなもんだし。
てか、内容的にモー娘がゲストなのに企画もやるのは中居ばっかじゃねーか。メンバーにほとんどノータッチ・・・てか、すげぇ気になったんすけど、ミキティーがちょっと前面に出すぎちゃうか?まぁ人気どころがみんな卒業しちゃった結果なんすけど。これって巨人でいう小久保が伝統の巨人の4番なんで打ってんねんって話と同じ。やっぱ生え抜きが前面に出てくるべきですよ、もっと!
なんかもう・・・ほんとモー娘どうでもよくなってきたな(ついに)


てか、冷静にラルクの新曲の詞を読んでみると・・・劇場版鋼のストーリーにまさにリンクしてる(笑)聞いた話だと、この新曲って鋼のストーリーとかイメージに合わせて、ちゃんと作ったみたいね。さすがだ・・・だから歌があんまラルクっぽくないのか。はぁ、ほんと見習えよ。種運命のオープニング歌ってる奴らよぉ(名前すら出さず)