テスト前半戦終了!!

あ〜疲れた。ってわけで、3連休突入!!これで明日は気兼ねなく劇場版鋼見に行けますね〜。はぁ、優雅♪とりあえず初日だからすごい人集まりそーなので、例のごとく朝からMOVIX行ってきま〜す。うわ〜マジで楽しみ楽しみぃぃ!!!(爆)


てか、今日からついにオールスター始まりましたね!うーん、こんだけテスト日程に余裕あるなら明日の甲子園も行きたかったですね(汗)まぁチケットとれたかは相当微妙ですけど。
でもな〜んか今年は盛り上がらない。わたしの中で燃えないんすよね〜個人的に。なんでだろ・・・スター不足が原因?わたし的には新庄とクルーンと藤川くらいしか見たい奴いないよ。あー新庄も最初からスタメンで出てくれないとつまらん(え)てか、先発が上原と松坂って納得いかない。まぁ松坂ならまだ許せるけど。上原なんてオールスター出てんのすら疑問っすよ?しかも第一戦先発ってどないやねん。なんだかんだいって結局清原も4番でしたし(死)まぁ最後に金城がMVPってのもつまらんかった(ひでぇ)


あーわたしが入手した情報だと、9月・・・なんと四条にソフマップがオープンするらしー!!?(爆)きましたねこれ。京都駅前だと遠くて行きづらいんすよ。チャリなんて置くとこないですし。さ〜オープニングセールが楽しみだ。天下のソフマップだけにすげぇ期待できます(燃)