明日の朝は鋼特集ですよ!!

寝不足+勉強疲れ+栄養不足で、もう死にかけでしたよ今日・・・力もやる気も全く出ない。ってわけで、一日中寝てました。あ〜目の下のクマがものすごい・・・ちょっと顔が竜崎っぽくなってるやないか(笑)


で、今日はこれしか言うことない。えーCLANP特集ですね。トップランナー見るのもかなり昔に庵野秀明見て以来ですよ・・・
あーやっぱ完全にオーラなしのタダのおばさん4人組でしたね。ストーリー担当の人がリーダーっぽくて、4人いるのに一人でほとんど喋ってましたよ(苦笑)しかしこの4人って同人誌即売会で出会ったんすね・・・うーん、予想してた通り。なんとなくCLANP作品の絵ってそんな雰囲気あるんすよね。
内容的には、な〜んか作者のプライベート話ばっかでいまいち。てか、カードキャプターならカードキャプター、ツバサならツバサでそれぞれの作品の考察とかもっと作者本人から聞きたかったな。まぁ司会がCLANPについてなんも知らない奴らだからしょうがないのか・・・ありきたりな質問ばっかしやがって(呆)
CLANPファンのゲストも一緒に呼んだ方がおもろかった気するな・・・個人的に。だからといってここで森永卓郎とか来られても困りますけどね。こいつはほんとキモい(爆笑)


てか、マジかよ!!って思ったんですが。劇場版は訳わからん「ホリック」とかゆーのがメインで、同時上映が「ツバサ」らしー・・・なんじゃそりゃ!!ツバサの方のストーリー見ても明らかにふつーのアニメ版のストーリーっぽい感じだし。あえて劇場版にしなくても・・ねぇ(おい)