あと5日・・・

朝からのハガレン大追跡スペシャルはかなりおもろかった!!ファン向けって感じで。みなさん見ましたかね?今日休みでよかったぁ・・・生でゆっくり見れました♪
hydeハガレンについて熱く語ってるのはなんか異様でおもろい。アニメも全話見たとか言ってるし・・・うわぁ〜すげぇ。hydeが鋼見てる姿なんて想像できませんよ(汗)
てか、なんでナビゲーターが勝俣?(爆死)こいつ鋼見てるのかよとか思って聞いてましたが、やっぱ話聞いてると全然見てないなこれ。完全にテンションだけで乗り切ってました。なんでこいつをメインにおいたんだよ、なぁ?(謎)
てか、小林麻耶がどの役やってたのかいまだにわからないんすけど(え)かなりのちょい役なのは間違いないんだけど。劇場でエンディングロール見てみても「特別出演」としか書いてないからわからん!!(爆)
てか、初めて知ったのは全米でのハガレン人気。アメリカで鋼やってたのもびっくりですけど、DVDとコミックの売り上げもすさまじいらしー。特にコミックなんて4週連続1位を獲得だとさ・・・マジか!!?


で、世間では夏休みとゆーことで、恒例の朝のアニメ祭りも始まりましたね。マックスハート1話目からスタートですよ・・・うーん、やっぱひかり出るといい!朝って見る番組ないからこーゆーのやってくれると助かりますよ。あー早く甲子園始まれぇぇ!!(唐突)