なにぃ!!?

MOVIX京都でハガレン舞台挨拶付き上映やるコト決定だってさ!!!!先に言え(爆死)ふつーに初日見てしまった俺が馬鹿だろおい。
「水島監督・朴さん・釘宮理恵さん」とゆー最強メンバーが京都に・・・こんな京都に(え)あー2回目行くしかないかぁ・・・とりあえず金曜に公式HPでチケット販売方法とか発表するらしーんで要チェック!これみんな知ってんかなぁ・・・チケットとれるか微妙だから知らない事祈るけど。あーでも知ってんだろーなぁ〜(悩)てか、水島監督ってどう見てもカンニングの竹山そっくりなんすけど。激似すぎるぞ(怖)


えー今日は地獄の3時間連続テストでした。あー1日でこんだけテスト詰まってくると勉強方法にも困ります。それぞれにかける時間配分とかさ。まぁ3時間といっても内容的には例年に比べて大分楽・・・講義ノートの過去問そのままとか平気で出てましたし(え)大体いつもは4時間連続とかこなしてきたわけだし・・・自分でも尊敬しますよこれ。ちゃんと単位もとれてるし。まぁでも結局、予想もしなかった教科で落としたりしてるからなんともいえませんけどね(おい)
しかし台風は京都にはほとんど影響なかったですね。大した雨でもないですし。まぁよかった・・・テスト期間に警報ってほんと意味ないってば!勉強無駄になるわ8月にテスト入るわで。特に今日なんてわたし3時間ですから。もし警報が出てたらとか考えたらほんと恐ろしいです(怖)
そーいや、和歌山は台風どうだったんでしょうね?ニュースで見たら南部は大荒れだったみたいですけど・・・