またまたPS2買ってきた(え)

いやいや、異様に涼しかった。台風が暑さも吹き飛ばしてしまったよーで。調べたら最高気温28℃・・・30℃きったのもひさびさですね。まぁ明日から暑さも盛り返してくみたいですが。あー変に気温下がるからまた夏風邪ひいちまった(弱っ)
てか、アニフェスの日の天気が微妙に悪いのは気のせいですか?(爆)大体なんでこの真夏で野外なんだ・・・大阪城ホールでのんびり見たいってばさ!チケット見ると、「荒天中止」で「小雨決行」らしー。うわぁ〜微妙。荒天と小雨の境がわからん!!!まぁ中止になろーが、大阪には行きますけどね(燃)


今日はテストが6時間目。5時30分からですよ5時30分!!!ありえないだろこれ。探せばもっといい時間帯あっただろーに・・・この時間ってわたしの場合、飯食って風呂入りつつ優雅にぷいぷい見てる時間なんすけど(やめろ)
とりあえず手応え・・・微妙。10問中6問で合格なんですが、たぶん前半は全問正解として後半・・・全然わからねぇぇ〜〜〜。あと1問で合格なのにぃぃ・・・で、60分フルにテスト時間使ったあげく全くわからず。まぁ時間かけたところでわからんもんはわからんもんです(何)まぁ勘で書いときましたよ、えー・・・5問中1問なら悪い話じゃない。しかしこれで単位落としてたらマジで精神崩壊するな。あと1問の重み(死)