智弁の試合やっと見れた♪

今日のテスト・・・予想以上とゆーか、ありえないくらい楽勝でびっくりした。100点満点狙えるぞこれぇ!!(えぇぇ)わからん問題が一つもなかったとです・・・もし多少間違ってたとしても出席点あるから・・・え?マジで奇跡起こりそーなんすけど(爆)あー・・・一度でいいから100点とってみたいもんですな。


てか、あるテストでとんでもない問題出たぁぁ!!?

「今流行りの社会現象を巻き起こした英単語帳の題名を答えよ」

確かこんな文章だったと思うんだけど。なにこの問題?英語の錬金術師or例のやつしか思い浮かばないんですが。え・・・まさか!?

答・・・「もえたん」(うそぉ!!?)

解答張り出されたの見て、笑いを通り越してびっくりですよぉぉ!!なにこれ・・・こんな問題出して大丈夫なわけ?てか、先生キモい(おい)まさか「萌える英単語」が神聖な定期試験に出るなんてふつー思いませんよ。もう完全にオタク試験の問題じゃないか・・・いやいや、ある意味待ち望んでた夢のような問題ですよ、えー(爆笑)


さ〜明日は最後のテストにして最大の山。過去問ない、講義ノートない、講義は板書なしでひたすら先生が喋るだけ、テストは教科書一冊から出します、それだけ(え)もう無茶にも程あるぞこれ・・・読むだけでしんどいし、全然頭に入りません。てか、何が重要かわからん!もう小説読むのと変わらんぞこれ。単位とれる気しねぇ・・・まぁそれはこの講義とった人みんなに言えると思いますけどね。たぶんみんな解けないだろーから、得点調整で合格するんじゃないかって望みも多少持ってるんですが。てか、かなりその可能性高そう!まぁとにかく・・・楽しみですよ、ある意味。どんな問題出るのか見当がつきません。
これ終わったら、土曜はついにアニフェス・・・なんかテスト頑張ったご褒美ですみたいな日程だな(笑)