なが〜い夏休みスタート!!!!

やっとテスト終わりました!いやぁ〜気になる内容・・・「120点満点の3択」でした(え)それでも60点合格みたい。これに出席点足したら4割くらいで合格なるはずなんすよね、わたしの計算上。予想外にいけてるかもしれん・・・手ごたえはないけど4割くらいなら当たってる気もするし。すごい救済措置満載だ・・・よっぽどみんな落とすんだろーな(笑)とりあえず今回は順調だ・・・1年ぶりのフル単位狙えるかも(燃)


あーついに明日アニフェスですよ!「っちゅ〜ねん!」見てたら高橋瞳がまさかのPRに来てました(え)なんか大分印象変わってます。Mステ初登場の時なんてテレビ慣れしてない完全な田舎者だったのに・・・すごくナチュラルに可愛くなってたのでびっくりしましたよ。やっぱ世間の波にもまれたら人間変わるもんですね(何)
明日はオーサカキング完全7時間生中継とゆーことで、もしかしたらわたしがテレビに映るかもしれませんがまぁお気になさらずに(え)あと予定としてはアニフェス始まるまでに難波・日本橋・梅田・わくわく宝島も探索してみるつもりです。ってわけで、朝早くから大阪突入してると思います。こりゃ大変だぁ(爆)
てか、天気悪っ!まぁ本格的な雨じゃなく通り雨とゆーことで曇りマークなわけですが。そーいや、グレイエキスポの時も曇りでしたね。うーん、この時期って雨降りやすいから危険ですね。まぁ曇り空で一日終わるならそれに越したコトはない・・・涼しいですから(笑)えーひさびさに書くイベントレポートはまた帰りの電車で書きますね。下手したら家着いたら日付変わってるって事もありえそーだし。かなりの長時間イベントになりそーだ・・・



いやいや、書くこと満載すぎて困りますねこれ。これがほんとならわたし本日のトップニュース!!!!


「なんと和歌山ビッグホエール田中理恵池田秀一古谷徹森田成一トークショー&クイズ大会開催!!」(えぇぇぇぇ!!!!!?)

http://www.tj-grosnet.com/hobbyshow2005_notice.html

いったい何がどうなってるんだよおい!!!!和歌山にこんだけのメンバー揃うなんてありえません。しかも二日連続でたった千円とゆー大盤振る舞い。しかもサインやら記念撮影もできるかもとゆーとんでもない企画☆★どんなつながりで来るんだろ・・・これは和歌山始まって以来の大事件ですよ!いや、ほんとのほんとに。
とりあえずチケットは発売中なのでみなさん買いましょう!てか、買え(おい!)もう興奮しすぎて何がなんだかわかんないんですけど、オレ。大体夢のアニフェス前日にこのニュースはダメですって・・・完全に気がこのトークショーに向いちゃってるんですけど(爆死)
とりあえずこの二日間はわたしも3DAYチケットで参戦予定!ってわけで、和歌山のみなさん・・・ひさびさに会えますよ。てか、マジでもう一生会わないと思ってたんですが(爆笑)
で、帰る家もないので・・・まぁユエさん家にでも泊まりますかね(勝手に決めるな)JJオールナイトで遊ぶってのもおもろいですが・・・二日間イベントだと色々問題多そうだ(苦笑)