通常版に戻りまーす!

いまだにアニフェスの疲れで調子悪いです(えぇぇ)とゆーわけで、一日中テレビ漬けでした。朝から録画したダ・カーポ見たりアニメ祭り見たり・・・もう夜まで絶え間なく見てましたね(死)適当にダラダラ喋ってきますか・・・


昼ドラ・・・毎日欠かさず見てますね。まぁこうなると「っちゅ〜ねん、ぷいぷい、コナン、ムーブ、宝島、そしてゴールデン」と繋がってくので出かける暇すらないんですが(見すぎ)
てか、キッズウォー見てます?もうこれキッズウォーの名前を借りた完全に別のドラマなんですけど(呆)内容はまぁまぁ。期待はしてなかったからいいけどさ。1時からのドラマもまぁまぁ。なんだかんだ言って見ちゃってるけどねぇ〜(おい)


っちゅ〜ねん!・・・今日のゲストはゴマキ!昨日はなっちだし妙にハロプロ集めますよね〜ローカルなのに。まぁ結局はタダの視聴率稼ぎですねぇ〜コメントなさすぎですよ・・・ほんとにいるだけ。関西って金と数字の話ばっかだからかなりヒイテましたね〜まぁわたしもそーゆー話好きなんすけど(死)
で、ちょっと興味持った記事・・・

「一ヶ月の携帯料金は平均8682円らしー」(高っ!!!)

わたし半分も使ってないってば!この4割ですよ。って、みんないったいどんだけ使ってるんだろ?あんま聞かないけど。わたしが安すぎるのかなんなのか・・・?


で、今日一番見たかったのは「わくわく宝島」の生中継!!!なんと高橋愛がゲストってことで。もうキングとか宝島とか関西圏にハロプロ集結してますね。てか、もうほんっと高橋愛可愛すぎなんすけどぉ〜〜もう圧倒的です(何)ちなみに高橋愛目当てで今日のスタジオ観覧募集に応募してたんですが、華麗に落選しましたね(爆死)
あーまだ一応は高橋もモー娘メンバーってことで、あと田中とか小川とかどうでもいいのも一緒に来てましたね。うーん、やっぱ卒業しないと単独出演は無理か・・・でも3人いるのに高橋一人だけ前列で明らかに扱いよかったですね。てか、モー娘で次卒業するのって間違いなく高橋だよなぁ〜まぁその時点でモー娘自体崩壊ですけど(え)


関係ないけど、「ダ・カーポ」見るのが生きる希望になってきた(!!?)