オタク試験開幕だぜぃ!!!!

http://www.colorful.co.jp/

今日は朝からマガジンエルフィックス買ってオタク試験解いてましたよ。みなさんも受験したらどうです??まぁ買ってから気づいたんですが、雑誌の内容は大分いかがわしい(爆笑)おもいっきりテレビでも取り上げられたんですがみんなヒイテましたね〜草野さんなんて失笑ですよ(爆)とりあえず85点合格とゆーことでかなり厳しいです。めっちゃ問題ムズイんすよぉ・・・模試の見た目も高校の時やったのとそっくりです。
とりあえず正答率もあるけど早く提出するってのも評価の一つらしーので今日中に一気に解きました。結局ポストに投函したのは夜になっちゃいましたけど(汗)とりあえずわたしの知識とネットの力を総動員したんですが、それでも大分ムズいっすよこれ。

「オタク・アニメ文化」と「数理」は結構いけたんすけど、ゲームとか秋葉原関係が全然わからん。あと最後の「株式」問題・・・これオタクと関係ないってば!!!統合したバンダイナムコの株価が今月末にはどうなってるかなんてわかりませんとゆーか想像もつかないんですが。こんなの経済詳しい人しかわからんやろぉ!!!って、よく考えたらわたし経済学部じゃん(おい!!)なにか解けるポイントがあるんだろーか・・?


てか、問題的にネタになりそーなのでこれ連載してきましょうか?ネタ切れにもならないしおもろいので(笑)で、問題・・・

「完全に意味のない音の組み合わせ」として、最も適切でないものを選べ。
①やめてとめてやめてとめてやめてとめった!!!
②ドッギャアアアアアアン!ズキュゥゥゥン!
③にゅ、にょ
④が、がお
⑤うにゅ〜

な・・・何がなんだかさっぱりわからんとです。とゆーより、正解があるんですか!?(ヒロシ風に)これわたしいくら考えてもわからんので勘で答えたんですが。誰かわかる人いません?あえて言わせてもらえば全部意味のない音ですよねこれ?(苦笑)
あーでもある意味わたしがオタクじゃないって証明にはなりますね。こんな問題わからんとです!!(えぇぇ)
みなさんの反応によってまた連載してきたいと思います。って、みんな雑誌買って受験してください!かなりやりがいありますよこれ・・・