なぜか大学更新(え)

ひさびさに今日は大学突入。いや、別に何があるわけでもないんですけど、図書館でずっと社労士のお勉強・・・偉いですねオレ(何)
もう生活リズムが完全に崩れちゃってるうえに、テストとアニフェス疲れとテレビの見すぎでテスト終わってからの勉強時間ほぼゼロなんすよ。昨日なんて一日中オタク試験解いてたしねってある意味ものすごい勉強してますよこれ(爆死)さ〜気合い入れて勉強するぞぉ!!はぁ、あと3週間しかない(汗)


http://www.b-ch.com/

バンダイのHPが熱いですのでみなさん行ってみましょう!!!すごすぎですよこれぇ!!「君が望む永遠」の1、2話が無料視聴できるうえに「舞-HiME」も1話だけですが見れちゃうと。まだいろいろあるけど以下省略(おい)なんかこの2作品だけみると栗林みな実特集かよって感じですが。
とにかくこれ見て君望ファンが増えてくれるといいんすけど。2話だけで衝撃の序盤が全部見れちゃうので。そしたらそしたら!!もっとわたしも君望トークができちゃうってゆー好循環なわけで!!!(一人で興奮)
そして、舞-HiME・・・これ初めて見ました。まぁ人気作ってのは知ってたので期待して見たんですが。結構おもしろい(新発見)今度全巻レンタル決定って感じです。てか、声優陣も見てみたらとんでもないですよこれ!!メインキャラからちょい役まで超主役級の声優ばっかじゃないかぁ!!?(汗)石田彰さまがちょい役でスタッフは種で音楽は梶浦由記さんでデザインがいのまたむつみ・・・・もうアニメ界最強ってゆーか言うことないだろこれぇぇ!!!あーまた興奮してしまった(後悔)


てか、ファンの間でとんでもない情報が飛び交ってましたよ!!なんと「ANIME FES´05エクスペリメント」という番組が深夜に特別放送決定だそーです。
はい、もちろんアニフェスです(えぇぇ)DVDが先に出るとか思ってたらこんなサプライズが・・・マジかよ。アニフェス行けなかった方も内容がちょっとは見れるってわけですね〜って、一番見たいのは保志さんと石田さんなんですが。遠すぎて見えなかったんだってば!!(爆)
で、気になる放送日時・・・
「8月15日 26時15分〜27時50分」
だそーです。MBS限定放送らしー・・・って、なんでこんな深夜に放送なのさ?(謎)とりあえず録画予約はみなさん忘れずにってわけで、また明日〜(なんか情報番組みたいですねぇ/汗)