種運命が面白い!!

なんかひさびさに種運命見た気する。アニフェスあったり、総集編あったり色々あったからかなぁ・・・ってわけで、感想。
メイリン可愛い(またかおい)アスランとのラブラブっぷりがたまらない。
「わたしを置いていかないで・・・」
あ〜〜〜そんな言われてみたい言葉ベスト10に入るようなコトを!!?いつからそんな可愛くなったのさ。って、前とキャラ変わってませんかこれ(苦笑)しかもカガリのいない間にこんなラブラブモード・・・もう完全に浮気じゃんか(え)
そして、ラクス・・・一瞬でしたがあのジャスティスに乗るピンクスーツはひどかった!ラクスが着るとこんなに似合わないものかね?(おい)やっぱ田中理恵さんだけにMSに乗って戦うってことはやっぱなさそーですね。それにしてもアスランを丸め込むのがいつもながら上手い(言い方悪い)
とにかくジャスティアスランにムウさんも参戦でかなりおもろくなってきたぁ!!もう保志さんばっかに人気集中はさせませんよ(え)
てか、ルナさん・・・・

「おまえは邪魔だ」

・・・さっさと死ねとゆー前フリですか?(爆笑)もうこのセリフ聞いただけでここ2、3週で死ぬの確実なんすけど。たぶんシンを守ろうとしてインパルスでしゃしゃり出てアスランあたりに撃破されるってのが可能性高いかな(ひでぇ)


で、なんかオリコン見たら、あの腐ったケミストリーの歌が2位なんすね(おい)スマップのおかげで首位は免れたんでよかったな。あれで首位だったらキレますよ・・・アニフェスでも全然盛り上がらないような歌だしさ。それに反してSee−Sawが6位ってのは、いいランクなんだけどもうちょっと頑張ってほしいなぁ〜ってこっちの方が大分いい歌なんすけど(え)
てか、わたし命のダ・カーポの「サクライロノキセツ」がランクインしたと思ったら一瞬で圏外になってますね(死)くそ〜!わたし的にはハピマテなんかよりこっちでオリコン1位運動起こしてほしい・・・その方がよっぽど現実的ですよ。めっちゃいい歌だってばぁ・・・・