初めてDVD見た(おい!)

ウソだと思うでしょ?マジです(えぇぇ)いっつもビデオしかレンタルしませんし。ってゆーか、最近PS2導入したんでやっとDVD見れるようになったんすよ。時代遅れにも程あるな、我ながら・・・
しかしDVDって映像めちゃくちゃ綺麗ですねぇ〜世間の進歩に驚いた。ビデオと全然違うじゃないですか。メニュー画面とか色々オプションあるし最初全然操作方法わからんかったよ(爆)
とりあえず気になってた「蒼穹のファフナー」とまさかの「アカネマニアックス」借りてきましたよ(え)アカマニってレンタルされてたんすね・・・それに一番驚いた。まぁ30分だけど結構おもろかった。君望のパロディーみたいな感じで、シリアス路線から完全にお笑い路線に入ってたんで心配したけど。でもまぁシリアスに恋愛展開してくれた方がわたしは好きなんすけどね・・・
で、ついに見れたファフナー・・・いや、つまんなくはないんだけど2巻以降借りて見ようという気がしない(え)なんでだろ・・・まぁ内容が暗いのが問題かもしれないけど。まぁ言うならこれ完全にエヴァのパクリだよなぁ(死)
さ〜次はダ・カーポToHeart借りてくるかぁ〜って、ダ・カーポは最近セカンド始まって人気が再燃し始めたからかいつ見てもレンタル中(爆)なんだかんだ言ってファースト全然見てないからこれ見ないとセカンドの流れつかめない(おい)


てか、「FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN」早く見たい・・・みなさん予約しました?もうレンタル出るなら借りて見たいんすけど、どうなんでしょう。レンタルされるんすかね?Ⅶ大好きっ子のわたしとしては見るしかないわけで。
てか、限定版高すぎですよこれ・・・3万近くするじゃないっすか(汗)もう買うなら通常版一本ですね・・・最近その店行ってもこのプロモーション映像しか流れないからもうめっちゃ見たくなってきた。あー影響されすぎだオレ(死)