バイトについて語る・・・

今日はバイト。一ヶ月休んだらすっかりシフトも変わりましたね〜やっぱ平日の方が楽。土日は客多いし種見れないし死んじゃう(え)
とりあえずシフト変わったし、女の子とも組めるようになりましたね。ついに店長も改心してくれたか(おい)てか、せっかく組んでも会話できねぇ〜男同士だったらいくらでもネタあるから喋れるんすけど・・・女の子と共通するトークないぞおい。うーん・・・鋼か種しか思いつかない(おい!)それ以前に相手がすげぇ恥ずかしがり屋みたいで面と向かって顔すら合わせてないぞ。てゆーか、逃げちゃう(えぇぇ)あの〜別に何もしませんってば・・・こうなってくると店長の陰謀かとも思う(おい)あーー女の子に免疫なさすぎだぞオレ。中学生以来まともに喋った記憶がない。えぇ・・・別になんの自慢でもないですよ(哀)
てか、サイリュームとか光るブレスレットとか大量入荷しましたよ。まぁわたしが発注したんですけど。欲しいから(おい)店内のBGMなんてダ・カーポやらラルクやら大塚愛のねこねこやら繰り返してかけまくり。うわぁ〜完全にダイソー私物化してるじゃんかこれ(爆笑)まぁその結果、ダ・カーポに気とられてレジ打ち間違えるケースが倍増してるんですが。まぁお客さんはそんなわたしの策略が店内で渦巻いてるとは夢にも思わないでしょう(おい!)てか、思ったんですけど・・・ダイソーって商品盗まれても絶対バレないと思う(言うな)


で、オリコン分析・・・See−Sawが4位!?それはいいとしても、9位がハピマテ。また中途半端な(爆)ネット運動も巨人並みに失速気味っすか??なんか最初の頃の勢いがなくなってるような・・・
あと気になったのは、JAM Projectが22位ってこと。なんか嬉しいですね(え)