暑すぎまっせ・・・

あまりにすることないので、昼ドラ見たあとはビブレで立ち読みしたりゲーセン行ってみたりグダグダ過ごしてました。マジでバイトないとするコトねぇよ・・・暑くて寝れないし勉強もできません。まぁこれは単なる言い訳ですけど(おい)


で、ニュータイプだけの感想。例のごとくアニメージュとかは付録つきで見れなかった・・・ほんと付録いらねーってば!(爆)
てか、読んだのにも関わらず全くネタなし・・・「アスラン」ってゆーのが、夜明けって意味だとかそんなしょーもないトリビアくらいか(えぇぇ)
てか、なめてましたけどアメリカでのアニメ人気ってすごいんですね。特集で書いてたんですけど。今日本にあるアニメは放送時期は遅いけどほとんどやってるみたい。ツバサはまだ放送してないんですよね〜とかゆー書き口から見て相当アニメ放送してますよこれ。ツバサなんてめっちゃ最近じゃんよ!サクラ役の牧野由依の新曲はどんなんですか〜とゆー質問がアメリカ人から出るコト自体ものすごいコトだぞこれぇぇ!!あー牧野由依いいですよね〜本人も可愛いし(え)


はい、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY〜GENERATION of C.E〜」がもうすぐ発売ですね。あーおもしろそーだから早くやりてぇ・・・前の「終わらない明日へ」の時とはシステムも全然違うみたいですね。見た感じ戦闘はサクラ大戦方式って感じで。まぁこーゆー方がわたしは好きですね・・・自分で操作する格闘は苦手だ(爆死)
てか、またアストレイの方のストーリーも導入されるみたいですね。いや、毎回思うけどいらないってばこれ。全然ストーリーわからんしおもろくない・・・