わかる人にはわかる話

今日から下鴨神社で古本祭りってことで朝から行ってきました!毎度のコトながら規模すごいなこれ・・・もう店一通り回るだけで2時間かかった。しかもどっから情報聞きつけてるのか朝なのにものすごい人ですよ(爆死)その割に収穫は全然なかった・・・まぁ百円で鋼買えたくらいっかね(悲)
まぁその後は例のごとく四条のアニメイト行ったりドンキ行ったり・・・もう行く店が毎回同じ。とりあえずアニメージュ立ち読みできる本屋を探すってのが一応の目的だったんすけど、発見ならず。も〜大学の本屋だったらふつーに読めるのになぁ・・・輪ゴムだし(おい)

とりあえずガンガンは付録つきながらもコンビニで読めたので感想書けます。アニメ誌も入荷すればいいのにね・・・ゲーム誌はあるのになんでだ!?(謎)
で、スパイラルでとんでもない事実が明らかになった!!これスパイラル読んでて最大のサプライズなんすけど。

「実はひよのは清隆の刺客だった」(えぇぇ!?)

スパイラル知ってる方ならもう信じられない事態ですよこれ。連載当初から登場し続けたある意味ヒロインがですよ!今月でちょうど6年を迎えてのこの事実。6年ですよ6年!!わたしが高校入学してから信じてたものが今ここに来てこの有り様・・・マジありえないんすけど。まぁこの作者がこのサプライズを6年もの間温めつづけたとしたらもう称賛の嵐なんすけど・・・それは絶対ないな(え)間違いなく最近思いついたんだと思うんすよね・・・ふつーに連載当初からこんなネタ温め続けたとしたらほんとに天才ですよ、えー。まぁストーリー的にはひよのが刺客だったとしても、ほんとに歩を好きになってしまったみたいなオチで清隆が負けて最終回。これでこれからの展開は間違いないんじゃないですか?はぁ、最近のスパイラルはつまんなかったけど今月のはほんと衝撃的(汗)


てか、星野が巨人の監督にってイヤですね〜マジで。まぁそんなことは絶対にないと思うけど。星野はめっちゃ好きなのに、大嫌いな巨人に行かれたらすげぇ複雑な気分だし。てか、星野が監督になったらマジで巨人が強くなっちゃうからイヤだ。巨人が弱いのって間違いなく内部環境の問題だと思うので・・・ピッチャーの方も大問題ですけど。まぁ星野来たら、谷獲るだのカブレラ獲るだの金に物言わせて根こそぎ選手持ってくようなことはないと思うのでそれはいいですけどね。まぁわたし的には監督は江川が一番理想です。それがダメなら原で。
てか、楽天がマジでむかつく・・・なんでもう後任監督決めてんだよ。しかも今更ノムさん・・・今田尾監督頑張ってるのにさ〜てか、あのメンバーで戦ってるんだから今年弱いのはしょうがないじゃねーか。田尾さんは結構好きだから頑張ってほしいんすよ!堀内なんかよりよっぽどいい(爆笑)