ついに明日っすねぇ〜

てか、時間経つの早っ!!!もうアニフェスから2週間たったんすね。もう気分的にはおととい行ったばっかって感じです(え)とりあえず明日は早起きしないといけないのでかなりしんどい・・・朝6時には出発しないと間に合わないんすよ(爆死)
とりあえず明日のトークショー田中理恵古谷徹池田秀一の最強メンバーが登場♪間違いなく「アムロいきまーす!!」は披露されるでしょーね(苦笑)あー、あとトークショー以外のイベントには全く興味がないので、合間にどう過ごそうか悩みますね。まぁ内容いかんによっては日帰りになる可能性もあります。ネットカフェとカラオケで一泊するとなると予想以上に金かかりそーなんすよね。疲れでバイトにも影響しそーだし。・・・・メイド喫茶に癒されに行こーかな(おいおいおい!!)


あーネタもないので返ってきたSPIの結果報告。・・・予想より大分いいです。
言語能力・・・50点満点の40点。うわ〜勉強しないでこれって超優秀じゃないのほら(え)
数理能力・・・50点満点の15点。これがサンザン問題集買って勉強した結果ですよ!最悪だぁ〜とか思ったら・・・は?平均点が14点!!?(爆死)オレ平均超えてんじゃんって点低すぎだろ!!しかも全国平均っすよこれ(えぇぇ)
うわ〜やっぱみんな数理は解けないんすね。ちょっと安心しました。まぁこの平均見ただけでみんな勉強してないなってよくわかりますけどね。本気でこれだったらヒキますよ。まぁかろうじて平均を1点上回っただけのわたしが言うことでもないですけど(笑)


あっ、『ひぐらしのなく頃に』がアニメ化決定だそーで。で、プロモ映像が公開されてたんで見てみたんすが・・・・怖っ!!!!なんすかこれ。ホラーですか?いや、内容知らないで見たんでびっくりしましたよ。それでもキャラは可愛いので・・・恋愛ホラーって表現が正しいですか?も〜HPも怖いってばさ・・・