和歌山凱旋!!

予告どおりネットカフェからの更新です。これからオールナイトで徹夜かと思うとしんどいですね・・・まぁこれも明日の田中理恵さんの笑顔のためにと思って頑張ります(え)

詳しくはまた明日から書きたいと思います。今使ってるネットが予想以上にしょぼいとゆーか、電源がすぐオチてしまうのでもう嫌になりました。わからないでしょーが、この文章書くのもう4回目です(えぇぇ)

とにかくイベントレポート書くと長くなるので、種感想。えっなんで見れてんのかって?ケーズデンキのテレビコーナーで見てきたんすよ。サイコーだわ大画面(せこ)
とりあえず周りのテレビの音を消してじっくり種運命を見てたんですが・・・いつのまにか女の子2人がわたしの横で一緒に鑑賞しちゃってるじゃない(え)すごい光景だなこれ・・・一応売り場だぞ売り場。なんか店員が何か言いたげな目をしてましたが気にしないでおこう。てゆーか、3人が売り物のテレビで種運命なんて見ちゃってたら目立つんだってばぁ!!!(爆笑)
まぁ肝心の種感想はいつも通りグダグダな展開だったなと。このまま最終回とかなられても不完全燃焼ですよねぇ〜。とりあえずユウナさよならと(笑)
てか、さりげにイザ子の横にシホらしき人いませんでした?なんかいつもみたいに真剣に見れてないから自信ないけど。
とにかく明日のトークショーもはじけてきます!!えー明日書くよ明日。