イベントレポート〜第一章〜

や〜っとトークショーも終わって京都帰って来ましたよ!いやぁ〜充実した。で、さっそく日記更新してるんですが・・・2日で5時間程度しか寝てないのでかなり今しんどい。疲労度も泊まりがけで行ってたもんですさまじい。今の状態を簡単に言うなら「眠い・吐きそう・倒れそう」の3拍子。しかし・・・更新だけはしなくてはぁぁ!!!(何)
とりあえず2日間の4回公演とゆーことでネタも満載ですよ。下手したらアニフェス超えて1週間連載になっちゃいそーな勢いなわけで・・・まぁホドホドに話していきます。何から話していいものか非常に困るんですが・・・

リクエストあったので、まずはあまり個人的に話題に出したくないクイズ大会について(え)
ガンダム関連の問題10問の○×問題で全問正解者5人に声優陣全員のサイン&舞台上で写真撮影&握手ができ、なおかつその写真をサイン色紙に貼って家まで郵送」
とかゆー夢のような企画。マジかよ・・・理恵さんと握手なんて奇跡に近いですよ!で、なんで言いたくないかというと・・・わたしと一緒に来たウーフェイがまさかの当選しやがったわけで(えぇぇ)ちなみにわたしは1問だけ間違った(悔)
しかも全問正解者82名とゆー高倍率の中からさらに当選者は抽選で5名とゆーことで。どんだけ運いいんだよおい!!
まぁわたしも悔しいなりに素直に称賛してあげればいいんすけど・・・それはできない(え)てか、許せないのはアンチ種で声優も全く知らず・・・しかも友達情報丸写しで全問正解ってとこですよぉぉ!!(爆死)それでいてサインやら握手やら・・・しかもわたしの永遠の憧れ田中理恵さまの横に陣取って写真とるとゆーもう許しがたい状況ですよ!あーー羨ましすぎる(え)なんで神様はわたしにこんな仕打ちを・・・って何をされたわけじゃないけど。
まぁ・・・こーゆー訳でウーフェイの当選を祝う気にはなれないのです(おい)田中理恵に全てを捧げてきたわたしにこの現実ですか?世の中ほんと不条理だ。


・・・はー、すっきりした。愚痴を書くと少しは気分晴れますね(おい!)


あーダメだ。もう寝ないと生命に関わる(え)明日から本格的に書きますね。Bさまも早くセカンドステージからの内容知りたいでしょーが、まぁ我慢してやってください(えぇぇ)