オリコンデイリー大波乱!!!

なんと「焔の扉」が2位にランクイン!!!マジかよ・・・もうこれオリコン1位運動とか関係ないと思うんだけど。大塚愛に続いての2位はすげぇ・・・ウィークリーが楽しみっすよ!種だからってだけじゃなくかなり一般層も取り込んでる感があるし。千円で安いってのもあるか?あれ・・・じゃラクス&ミーアはどうなってんだろ?(苦笑)


で、今週はずっと平日バイト入ってるんすけど、なぜかわたしのシフトの相手が全員女の子と・・・まさに女の子ウィークなんすよね。なんだこれ?最近は女の子と組んでも喋れないから逆に苦痛だ。二人シフトだから最後は必ず二人っきりになるんすよね・・・すげぇ気まずいからなんか喋らなきゃって思うんだけど。性格的に無理(え)
はぁ、わたしを知ってる方ならわかると思うんですが、わたしって自分から喋ったり友達作ったりってタイプじゃないんすよ!大体周りから話しかけてくれるか第三者を介して話したりして友達になったりしてるので。たぶんわたしの友達は全員そうです(えぇぇ)
で・・・3日目にして初めてこっちから喋りかけるコトに成功(遅っ!!)てゆーか、こんだけ喋らないでいけてるのもある意味すごい。いや、それより女の子の方から喋りかけてくれてもいいんじゃないかと今更思う(おい)とりあえず第一歩は踏み出したのでこれからはナチュラルに話せるように努力しなくては・・・男なら結構初めてでも喋れるんすけどね(呆)ってわけで、ちょっと今テンション高いです。こんだけのことでテンション上がってる自分は幸せですよほんと(皮肉)こんなポジティブ思考になってきたのもぱすてるのおかげ・・・(おい)


てか、クラナドがPS2に移植決定したんだってね!今更ながら知りましたよ。安けりゃ買うんだけどなぁ〜でも高いんだろうなぁ〜。でもゲーム化よりもアニメ化してほしいと思うのはわたしだけ??(汗)