土曜はGyaOの日ですよぉぉ!!

はい、今日からはダ・カーポの3、4話配信です♪4話目にしてやっとことり初登場ですよぉ〜。長い・・・長すぎる!やっぱ「ことり×純一」のカップルが一番お似合いでわたしは好きです。あー音夢がほんと邪魔(言うな)てか、美春がロボットだったりことりが心読めちゃったり世界観が無茶苦茶だな・・・セカンドはなんであんなまともなんだろ??あー、そーいやセカンドって東京で放送してないみたいなんでなんか嬉しいです。たまには京都もいいとこあるじゃん(おい)


種運命感想・・・ほんと言うことないんですが、もうこの感想ネタも書くことなくなるので無理矢理書きます。まぁ一つ言わせてもらうなら種運命キャラは放送開始からラストまでウザかったなと(笑)イザ子も今更出てきてさ〜・・・今まで何してたんだよおい!!ザフト側なのかアークエンジェル側なのかすごく曖昧ですよね。もう何かにつけてアスランアスランって・・・アスラン大好きか?(え)マザコンだと思ったら今度はアスラン・・・もうボーイズラブの女子ファンからしたらいたせりつくせりな展開です(やめろ)
この分だとミネルバドミニオンと全く同じ展開で撃沈しそーですね。予想できる展開なのがやだ。最終決戦もまたショボイですよねぇ・・・もうシンとレイなんてのはわたしから言わせたら完全に役不足(おい)せめてルナのフレイ並みの華麗な死にっぷりに期待しますか・・?いや、わからないですけど確実にこんな展開になりそーだし。


てか、阪神優勝したらジャンカラが半額セールするらしーんで行ってきたいと思います。もう一人カラオケに行くしかないじゃないか!!・・・ほんとは誰か友達と行きたいんすけどね、いたらの話ですけど(爆)
とりあえず優勝翌日は京都中の店をチェックしなくては!和歌山はまぁ・・・スーパーの特売くらいですかね?(ひでぇ)新聞とってないんでちらしないのがつらいです(泣)