もう秋か・・・。

なんか涼しいですね。てゆーか、寒っ!!!まぁ暑いよりはいいけどさ・・・

あー今日もアニメイトやら京都駅近くのソフマップやらチャリでひとっ走りしてきましたよ。目的としてはダカーポのPS2版ベスト探しなんだけど・・・中古で全然見つからないっす(泣)もともと新品でも安いわけだから買っちゃってもいいんだけどさ。でも新品ですらソフマップでしか見つからないんだからどうしようもない。やっぱ人気なんだな・・・セカンド始まった相乗効果もあるだろーし。てか、焔の扉とラクス&ミーアの売り上げが見るからにすごいです。レジに並んでる人がみんなラクスのCD持ってるのは壮観だってば(え)

で、なんとなく四条ぶらぶらしてたら、寺町通りにガシャポンフィギュアショップを発見!!うわぁ〜今まで完全に見逃してた(汗)とりあえず中入ったらなかなか品揃えいいし客も入ってるし雰囲気良かった。わたし集めてる種のフィギュアとかガシャポンとか全部コンプリートされたやつが売ってたのにはへこみましたよ。しかも安っ・・・地道にガシャポンとかやるとすぐダブるから無駄に金かかるんすよね。もうカガリいらねぇ〜(おい)わたしの狙いはやっぱラクス・ステラ・メイリン・キラってとこなんですが・・・単品で見るとラクスだけ異様に値段高いんだけど。あー、こーゆーの見てると田中理恵さまに会えたコトが奇跡のように思える。しかも和歌山でですよ和歌山(おい)
はぁ、もう今度からガシャポンやめて大人買いしようかな〜間違いなくその方が効率いいし。まぁガシャポンだと何出るかわからんワクワク感があるからそれも楽しみの一つではあるんだけどね。さすがに金が追いつかないのでここは現実的に(おい)