ひさびさの快晴☆

えー、予告通り北大路のぴあ行ってトークショーのチケット買ってきました!!!いつもネットでは買ってたんすけど直接買うのは初めてなんでちょっと緊張。てか、手数料なしで席も自分で選んでから買えるんすね。うわぁ〜直で買うとこんな優遇されんの?知らなかったってば(汗)これ知ってたらアニフェスとかもっといい席とれたんじゃねーの?特別先行で後ろの席じゃたまったもんじゃないんすけど(死)
とりあえず座席は真ん中の左寄りってことでまぁまぁ落ち着いて見られるかな?あー、和歌山でのトークショー以来声優イベントが全くなかったんで今かなり鬱なんすよ・・・


で、最近関西ローカルの「ジャイケルマクソン」とかゆー番組にハマッてきた。ある時ふと見てから毎週のように見るようになってきたんですが。てか、毎週のようにゲストに声優さん呼んでアテレコしよーとかゆー企画あるんですけど、こんなの地上波じゃこの番組くらいじゃねぇ?で、昨日のゲストは何の因果か「たてかべ和也」さん(え)なにこれ・・・今度学園祭に来る伏線??きっとこれからたくさん営業の仕事してこーとか考えてるんだろーけど・・・ドラえもん終わったら収入ないもんな。いや、もう十分稼ぎはあるか?(笑)
てか、たてかべさん・・・ベテランなのにアテレコ下手すぎねぇ?口と合ってないし遅れてるし・・・ジャイアンの声だったらオールOKなのかって感じでしたね。まぁ芸人に合わせて適当にやってたのかもしれませんが。えーと、それで別にこの話に結論はないんですけど・・・まぁわかる方だけわかってください(えぇぇ)


あとどうでもいいんすけど・・・わたしの大学って意外に可愛い子多くないですか?(今更!?)正直、経済学部って全然女の子いないからいまいち感覚なかったんだけど。客観的に見たらなんか可愛い割合が多いっつーか。今までの3年間でゼミで一緒になった女の子なんて3人もいなかったんだからわからないってば!(えぇぇ)
てか根本的に、何で経済って男ばっかなわけ??その辺がよくわからん。法学部なんて意外なくらい女の子多いですしね・・・誰かこの謎を解いてください(おい)