何日ぶりかのバイト休み♪

記事で出てたんですが、野村総合研究所の発表でオタクは5つのタイプに分けられるそーで・・・読んでたらその中の一つのタイプがすごく気になった。


〜社交派強がりオタク〜

「独自の価値観を強く持ち、それをみんなにも知ってほしいと考え、他人を趣味に積極的に巻き込もうとするタイプ。若干、価値観が固定されてしまっている面もあり、周囲に認めてもらうすべを、趣味の布教活動にしか見出せない」


なんか・・・オレそのものって感じ??いや・・違う。オレはオタクなんかじゃねぇ・・・一緒にするなぁ(爆死)


で、今日も地獄の4時間授業だったわけで。悩みぬいた結果、バランスよりイージーをとって履修決定したはずだったんですが・・・最悪です。また履修変更してバランス重視に。
これには訳あるんすよ。だって先生が・・・先生が馬田そっくりなんだよぉぉぉ!!!(えぇぇ)顔が似てるわけじゃなく、性格とゆーかやり口がさ。喋りもキモイしムカつくし前までマスコミ勤めてたとかゆーし・・・こんなの聞いてると高校時代の嫌な思い出がふつふつと蘇ってくる(死)で、マジで胃が痛くなってきてやめたってわけです。もうこの馬田トークはわかる方だけわかってください。てか、イニシャルトークにしろよって感じだなこれ。まぁ・・・あの先生は色んな意味で無敵だと思うのであえて名前出しとこっと(おい!)

てか、友達情報なんすけど・・・あの人今マイホームを建設中らしーです。しかも家の中にホームシアター室とか作るらしくて(えぇぇ)しかも生徒に来てくれてもいいけど映画見るのは有料とかホザイてるらしーです。これ冗談じゃなくてマジだと思いますけどね(爆笑)
はい・・・・こんな一部の人にしかわかんないトークしていいんでしょうか?でもその一部の人は間違いなく大爆笑だと思います・・・(笑)