何でプレーオフ中継ないねん!

ずっと雨・・・ただ大学もバイトもない日なんてめったにないから無理矢理チャリで外出たんすけどね。危険度100%だな〜と思いつつしばらく走ったら思いっきりどしゃ降りになって、結局家にUターンとゆー意味ないコトしちまいましたよ、しかも2回も(おい!)
てか、種ないと土曜ってほんとつまんないですね。ツバサなんてさりげに来週最終回とかゆー話を今日初めて知った。全然ストーリー進んでないのにいいのかこれ!?打ち切りってわけでもなさそーだし(汗)あー、そーいや今日から「灼眼のシャナ」始まるんすね。もう土曜はこれしかないのかぁ・・・


てか、涼風の作者が前連載してた「クロスオーバー」って作品にめちゃハマった!マジこれオススメだってば・・・おもしろすぎです♪まぁ簡単にいえば「スラムダンク 涼風バージョン」。他に例えようがないくらい我ながらピッタリなネーミングですよこれ。涼風好きな友達に借りたんですが、ハマリ過ぎて授業中ずっと読んでた(おい)
あー、バスケ中心の恋愛ストーリーってゆー方がなんかおもろい。涼風なんて恋愛中心なのはいいけど肝心の陸上が全然出てないしね(汗)てか、涼風の連載の方なんすけどこれどうなってるんすか・・・ノロケ話ばっかでもうストーリーになってないんだが(え)


で、明日は京都学生祭典なので平安神宮行ってきまーす!でも明日開催するコト自体知らない人多そうだ・・・なんか今年はあんま宣伝してないよな(え)ローカル話で悪いですけど「Go on」と「らくらぶR」の収録やってないかな〜ってのが一番気になるとこ。まぁ間違いなく森脇健児はいるな(爆笑)