3ヶ月ぶりに洗濯(おい)

いやいや、京都学生祭典も3年目にして初の快晴ですよ!1年目は雨だし2年目は台風直撃だし・・・ある意味すげぇ。貴重な西京極の阪神戦は去年まで2年連続ツブレてたわけだし・・・京都って肝心な日に雨降るよね(汗)
とりあえず予想以上の人の多さと車の量に焦った。だ、大盛況じゃん・・・。まぁ行った所でわたしの場合、一通り屋台見て終わりでしたけど。とりあえず目玉イベントとゆーか、大した企画ないんだもん・・・てか、一人で来るもんじゃないですね。友達と来たらまぁそれなりに楽しめたかもしれん(爆)会場の雰囲気とゆーか熱気はさすがにすごかったです。


てか、最近就職サイトで自己分析するのが趣味になってきた。こーゆーの大好きなんすよね〜まぁ大抵予想通りの結果出るからちょっと飽きてきたけど・・・ってもう十分自分のコトわかってるってことですよね。意味ねぇ!!!


あーひさびさにネタなくなってきた。てか、秋の新アニメマジ多すぎ・・・でもD.C.S.S.Canvas2To Heart2って美少女系多すぎなのが気になるんだよなこれ(笑)
はぁ、なんか今日は小ネタのオンパレードっすね・・・