さりげに祝日だったんすね

危ねぇ・・・大学出発する寸前にテレビ見て今日休みとゆーことに気づく(おい)ほんと休みいらないってば。てか、わたしの大学ってこの時期休日開校だったと思うんだけど・・・気のせい?そーいえばもうすぐ学園祭だってのに今年はちゃんと休日ばっかだな〜。なんでだろ?


てか、今日は嵐山周辺でぷいぷいが生収録だったんすね。えー、何の因果かわたしも嵐山に一人観光行ってたんですが全然気づかず(え)それより雨降るなよ雨!!結局嵐山行ってもいきなり雨降ってくるからすぐUターンしちゃったじゃんか!しかもやっと家着いたと思ったら晴れるしさ〜(爆)でも一応収穫はありましたよ・・・何の期待もできないミドリ電化で暇つぶしに中古CD見てたらなんとシンのスーツCD発見!!!当然即ゲット。まぁ何度も言うようですがシン自体は大嫌いです。鈴村さんの歌聞いてみたかったんだよ!悪いか、えぇ?(何)


とりあえず鈴村さんの「Primal Innocence」は結構良かった。鈴村さんも歌上手いんだな・・・一通り他のスーツCDも聞いてるんすけどその中では上位か?こうなってくると下手くそなのはカガリだけだな。もう聞くに堪えない(おい)でもこのシンのスーツCD・・・全体を通して聞いたらいいのは歌だけであとはショボイ。ドラマも内容薄いしさ。てか、スーツCDのドラマって何でみんなキャラ変わるわけ?まぁアニメ版よりはどれも好きな感じだからいいんだけど。特にちびキラとアスラン(爆)今回はレイのキャラ変わりすぎでした・・・でもこのキャラだったらきっと人気出ただろーな〜って思う。
あー、ラクス&ミーアのスーツCD欲しいぃぃ〜早く中古出ろぉぉ〜〜!!