死にたくなったらぱすてる読もっ(おい!)

例のごとく授業&バイトフル稼働・・・こーゆー日ってほんと日記書くのが鬱です。めっちゃ疲れてるわネタないわでもう書きたくない(おい)てか、大学で会う友達のみんながみんなこの日記見てるとゆー事実を知ってかなり驚いた。だからカウンターの伸びいいのか・・・日記書き始めて1年経ちましたけどかなりリピーター増えてるみたいで嬉しいっすね。コメントないと誰見てるか全くわからん(汗)あー見てくれる人多いのは嬉しいんすけど、逆にプレッシャーかかるぅ〜・・・まぁ誰が見てようが自分勝手に書いてきますけどね(えぇぇ)


で、ガンガン。ついにスパイラルが最終回なわけで・・・まぁこれは綺麗な終わり方だったと思う。最近最終回に不信感タップリなんすよね。ただ歩が死ぬ運命は変わらなかったのは意外だったな〜奇跡的に生き延びるとかそんなオチになると思ったけど。あとはひさびさに理緒さまが登場したのが良かった。あーやっぱ可愛い・・・何ヶ月ぶりの登場だよこれ(爆)
てか、スパイラル終わったらもうまともに見てるのって「ハガレン」と「ながされて藍蘭島」くらいなんすけど。これキツいな〜・・・マガジンも涼風終わったら見るもんなくなっちゃうし結構ピンチかも。とりあえず鋼はアニメ版と全く違うストーリーになってるからかなりおもろい♪劇場版みたいな意味不明なラストにはしてほしくないね(死)


あーあと「ラムネ」って新アニメ始まったんすけど見ました?これは関テレだから和歌山の人も見れると思いまーす。てか、美少女系が週4本ってどんだけ大豊作なんだよ!!いつもなら週1本あるかないかなのにさ〜・・・こうなってくるとキャラとかストーリーがごちゃ混ぜで訳わかんないってば!!みんな似たような世界観ばっかだから困ったもんだ。とりあえずテーマソングだとD.C.S.Sの「サクライロノキセツ」とCanvas2の「プラスチックスマイル」はものすごくいい歌なので是非聞いてくださいな。素晴らしい♪♪