本日で400日達成☆

いや、気づいたらちょうど400日目とゆー節目を迎えてたから書いただけです。やっぱわたしにとっては1周年の記録の方が大きい(え)

で、今日は学内の就職ガイダンスに行ってきた。いやいや、これで今年2回目ですけどもう就職戦線スタートって空気ですねぇ〜・・・でもいまいちやるべきコトがわからん。結局今は筆記試験対策とか普段の授業頑張れとかそんな感じっすか?先のビジョンが見えないとほんと不安です。てか、一般企業と公務員ってやろうと思えば併願もいけるんすね。まぁ公務員だとまた筆記試験あるから両立は難しいと思いますが・・・ちょっとわたし的には併願してみたい気持ちもあるんすよね、あくまで希望ですけど。とりあえず面接だけで入れる市役所とかないんかなぁ・・・?数理問題全く解けないからわたしのショボイ実力じゃまず試験に太刀打ちできないし(爆)
てか、エントリーシートに書くネタってちょうどこの日記のプロフィールを上手く利用すればいい感じに仕上がるんじゃないかとゆーコトに気づいた(えぇぇ)書いてて良かったねこれ・・・わたしなりに自分の全てをぶっちゃけてるので自己分析にはうってつけですよ(おい)まぁあくまで使うのは性格とか経験談とか・・・もちろんですよ!アニメやら声優好きとか書いて食い付くのはまんだらけくらいじゃないの?(爆笑)