未確認情報ですが・・・

スターチャイルドドリーム in 神戸」とかゆーイベントが来年開催決定したらしー!って、実は毎年やってる大イベントみたいなんすけど。誰か知ってます?とにかくイベントって言ったら東京ばっかですしね・・・関西のイベントは行ける限り制覇しましょ〜(え)
まぁスターチャイルドとゆーだけって、内容は「ダ・カーポ&涼風&ネギま!祭り」になるんじゃないかと。これはあくまで予想ですけどぉーそれなら言うことないよな〜・・・
とりあえずこのイベントに関するHPとかは全然ないんですけど、一部出演者はわかりました。

堀江由衣野中藍白石涼子angela」(おぉ〜)

これは確定みたいです。てか、これ見たら相当期待できそうですね〜まだまだ人気声優集まりそうですし。はぁ、去年の年末は鋼フェスタとかあったのに今年は今んとこ何もイベントないんすよね〜かなり憂鬱。もっと大阪でもイベント開いてほしい・・・(汗)


てか、「BIGLOBEストリーム」ってサイトで『灼眼のシャナ』の無料配信スタートしましたよ〜。これはかなりいいかも・・・って録画してるからわたし的にはあんま意味ないんだけど(おい)まぁ見逃した方はチェックでもしてもらえれば。深夜帯だし放送時間ずれて録画失敗とかゆー事態に陥った時は大いに利用させてもらいまーす!そーいや、関係ないけどドラマCDだとシャナの声が堀江由衣さまらしーね(えぇぇ)聞いたコトないけど、声合ってるの?すげぇ気になる・・・

てか、新アニメで見るもんセレクトしてったらシャナ以外は全部美少女系アニメになっちゃってるよ。あー・・・一応プリキュアエウレカも見てるっけ(笑)あとBLACK CATはたぶん見るとして・・・まぁ原作と違って絵がアニメチックなのが気に入らんけどね。てか、MBSの放送開始日が29日って遅すぎよこれ(死)