今日の楽しみはTo Heart2くらい

あー忙しすぎてネタがないぃ・・・とゆーのも一日大学いたから何のネタもないんすよ。まぁ4時間目まで授業あるの今日だけっすけどね(え)あー馬田のせいで無駄に授業と授業の間が空いてしまったからかなり暇。ひたすら図書館で資格の勉強するしかないとゆー・・・(死)


てか、大学の数少ないある友達がバイト先で会った子と同棲生活始めたそーで(えぇぇ)どうしたらバイトからそーゆー展開になるわけ??教えてくださいよ(おい)しかも彼女の家に彼氏が転がり込むとゆー意味のわからん展開。ふつー逆ちゃうの?なんかすげぇ彼女が可哀想なんすけど・・・でも家に呼び入れたのは彼女の方だとかなんとか(えぇぇ)もういい・・・そんなノロケ話は聞きたくない!!!学生の本分は勉強だ勉強・・・
で、それから偶然にも夜にスーパーで二人仲良く買い出しする姿を発見・・・もういいってば!こんな奇跡的な偶然いらんから!(爆)しかも結構可愛い子だったからすげぇムカつくぅ〜・・・見た目が彼氏と全く釣り合ってないんですが(おい!!)
あーネタないと他人のプライベートも暴露してしまう・・・最悪だなオレ(笑)とりあえずこの日記を友達が見てないコトを祈るだけです(なら書くなよ)関係ないけど、Tちゃんの彼女がどんな子か早く見たいんだが(懐かしネタだなおい)


あー明日雨降るな〜・・・なんでわたしの唯一の休みに降るんだぁぁ!!!とりあえず社労士の勉強は一区切りしたんで、そろそろビジネス実務法務試験の勉強しようかな・・・はぁ、就職の話もちらほら出てきたし色々やるコトも多くなってきた。なーんか憂鬱。