こんな時ばっか天気当たるなよ

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_049.html

やっぱり雨・・・ほんとウザイですねこれ。するコトなさすぎで、結局このアニメイトTVのWEBラジオ聞くやら種運命を最初から見直すやらで一日ツブシましたよ。早く明日になれぇぇ!!!(おい)
とりあえずこのダ・カーポの「初音島放送局S.S.」ってゆーの結構いいですね♪ことり役の堀江由衣アイシア役の宮崎羽衣なんてもうわたし的に最強コンビなんだけど。あー、声だけでなんか萌えます(やめろ)アイシアなんて普段の声からしアイシアなのでちょっと驚いた・・・


はい、ついにツバサも最終回。でも最後の最後でとんでもないサプライズが・・・なんと来年から第2シーズン放送決定だそーで(えぇぇ)こんな情報どこにもなかったぞ・・・まだ続くなんて想像もしてなかったっすね。これぞまさにサプライズ!!!わかりましたか、ラルクさん?(笑)
ほんとおかしいと思ったんすよ。最終回なのにいつも通りふつーに終わっちゃうから・・・このままじゃ全く謎も解けてないし打ち切りにしてもヒドすぎだし。でもあえて半年以上空ける意味がわからん・・・作者の方が疲れたとかそんな理由っすかね?それにしても中途半端に終わりすぎです(汗)