珍しくエウレカがおもろかった

はぁ、バイトはめっちゃ客が多くてしんどかったぁ〜。これ昨日雨で来れなかった客が流れてきてるんだろーな。ってそれしか考えられん!ただでさえ日曜って人多いのにこれじゃ地獄ですってば(爆)てか、マジ驚いた出来事が起こった。仕事まで時間あったから個人的に店内で買い物してたんですが、突然・・・

「店の方ですか?」

・・・はい?エプロンつけてないのになんでわかんの!?で、まだバイト時間でもないのにあれこれ商品の場所聞かれまくりなわけで。あー!オレに自由はないのかぁぁ!!(え)完全にダイソーの店員って覚えられてるみたいっすねぇ・・・こりゃ下手に動けんな。こっちは客の顔なんて一切覚えてないとゆーのに(死)


てか、1年間の寮生活+1年半の一人暮らしで大分料理のレパートリー増えた。って、もう毎日自分で作ってるわけだし料理の腕前も相当なもんよこれ。さぁ!料理のできる男なんて貴重ですよ、みなさん!!!(誰宛てだよ)
まぁここであえて印象を落とすとゆーわけじゃないけど新しい料理開発しました。その名も

「たこ焼き炒め」(何!!?)

もう誰も思いつかないでしょ〜これ。まぁ野菜炒めに入れる肉の代わりに「たこ焼き」を入れてしまお〜とゆー安易な発想ですが。でもこれ結構旨いよ(やめろ)てか、お安く済む料理とか誰か教えてください・・・(貧)