最近GyaOのCMが流れ始めた

今日は大学で就職登録カードってのもらったんで書いてましたよ。もう就職活動始まるんすね・・・あーめんどい(おい)
まぁ希望勤務地はもちろん「大阪&東京」で決定事項なんですが、問題は希望業種。2つに絞れって無茶だろおい!!ぶっちゃけ仕事内容とかどんな企業あるのかとかも全然わかってないから絞りようがない。数えてみたら70種類くらいあるしもうどうすればいいんだぁぁ!!!まぁ流通関係とかサービス業いこーかなって曖昧なビジョンは持ってるからその中で適当に選びましょうか。はぁ・・・適当すぎ。ゼミにしても研究テーマとかほんとわからんからね・・・楽なのはいいけど就職に使えなかったら何の意味もないよ(死)来年にどんだけ就職に関する知識が身についてんのかある意味楽しみだねこれ。


で、プレーオフはロッテが優勝したそーで。連勝して連敗して最後はやっぱりロッテ勝つとゆーなんとなくわたしの勝敗予想とピッタリ一致!(え)いや、結果論とか言われそーだけど前からこーゆー予想してたんだってば!あー日記に書いとけばよかったなこれ。
しかしソフトバンクも災難ですね・・・去年は西武に負けて今年もまたロッテに負けちゃうと。もうシーズン1位になっても意味ないな(爆)ちなみにわたしってソフトバンクファンの・・・・はずだったんすけど。負けても悔しくないってことはたぶんファンじゃないんでしょう。逆に、これでロッテが勝つにしろ阪神が勝つにしろ何十年ぶりの日本一だぁ〜とか迂闊にも思っちゃいました。はぁ、ソフトバンクが普段から強すぎるからこんな事態になったんだぞぉ(おい)
しかし阪神の相手はロッテかぁ・・・厳しいなぁ。まぁソフトバンクにしても厳しいけどさ。でも今年の戦力からいったら阪神勝つと思うんだけどなぁ・・・って、阪神ファンなら誰もがこう言う。あー阪神に関してはやっぱファンだなオレ(苦笑)