京都検定の志願者倍増してるらしー

バイトのシフトがまた変わってた。今週から日月火の3連発ですよ、もー!!!てか、なーんかわたしって便利屋みたいな扱いされてる気がしてならない。新人の子たちが入れない日にわたしが入るみたいな。ちょっとぉ!!ふつーわたしがメインだろぉ〜〜(え)とにかくみんな好きなようにシフト入ってるから全然バイトする日が固定されねぇ!!ふつー何曜日に入るとか決まってるよねぇ〜?(汗)まぁ好きなようにシフト組めるのがメリットでもありますが。たぶん来月はわたしも古谷さんのトークショーやら京都の学園祭巡りやらで忙しいんでまたシフト変わりそーですけどね〜(自由だなおい)


てか、Canvas2とラムネが2話目にしておもろくなってきた!1話目なんてエリスの嫉妬深さと性格の悪さに見る気なくしかけましたからね〜(え)ラムネも関テレ放送にしては結構おもろい♪そーいや、今度なんばのゲーマーズでエリスのトークショーCanvas2ライブやるみたい!!あぁーーー行きたいけど整理券配布日がもろ外せない授業あるから行けねぇ・・・誰か整理券もらってきてくれません?金ならいくらでも払うから(おい)


あー、希望業種が全然絞れねぇ!!!マジ疲れてきた・・・一応色々企業のサイト回ってどんなとこあるのかな〜とか見てるんだけど。ほんとよくわからんなこれ(汗)