うそぉぉーん!!!?

今度トークショー行くにあたって、古谷徹池田秀一についてプライベート情報調べてたら衝撃の事実が・・・・

小山茉美さん(タリア・グラディス艦長)は古谷徹の元奥さん』(はぁ!!!?)

マジッすか!?こんなんみんな知ってたの!!!?(爆)これまた一緒にトークするのが池田さん(デュランダル議長)ってのがまたすごい・・・リアルでは古谷さんの元奥さんで種運命では議長の愛人とは。この事実を知ってまた今度トークショー見たらめっちゃおもろいやんこれ!!!あー、そーいや和歌山のトークショーで艦長の話題が全く出てなかったなぁ・・・まぁ特にネタがなかったってのが一番の要因ではあるけど、ちょっと意図的かもとか思ってみたり(笑)

てか、池田さんも池田さんで「機動戦士ガンダム」のマチルダ中尉役の人の元旦那とかゆー事実が・・・(えぇぇ)もうなんなんですかこれは!!!世界狭すぎとゆーか、声優同士の結婚ってこんなあったのね(死)高山みなみ青山剛昌が結婚したとかゆー話くらいで驚いてたわたしが馬鹿みたいじゃん・・・。でも結婚したのはいいけど二人ともすでに離婚してるんすね。やっぱ声優さんってアフレコとか営業で忙しいからすれ違いも多いんでしょーか?あー、勝手に話展開させちゃってすみませんね(笑)
最後に一つ。これがある意味一番衝撃的でした・・・

セーラームーンのタキシード仮面は実は古谷徹」(おいおいおいおい!!!!)

・・・・あえてノーコメント(苦笑)


はい、マガスペがやっと発売だぁ!!もうぱすてる見れないとほんと鬱になります。月1回は少ないってば・・・ぱすてるも古本屋行ったら全然コミック売ってないわ、はてなキーワードで出てこないわほんとムカつくわぁ(おい)大人気のはずなんすけどね〜てか、ふつーに週刊の方に連載してほしいよ。涼風なんて今週もまたサンザンでしたし。もう連載終わってもいいんじゃないんですかぁ〜?それより大和と涼風が両想いになった時点で終わった方が綺麗でしたよ・・・絶対この作者時期誤ったと思う(笑)
てか、最近コミックで読み始めてた「KAGETORA」と「オープンセサミ」がマガスペ連載だったコトを知った(今更)すごいなこの偶然。えー・・・なんかわたしの中でマガスペが熱くなってきたぞこれぇぇ!!!意外とマガジン系ってキャラとかストーリーいいんだよな(爆)