寒いよー死んじゃうよぉー

はい、立ち読みできなくて困った時はBiVi二条ってことで行ってきましたぁ〜!ここの本屋結構いいんすよ。開封されるわけがない雑誌とかもふつーに立ち読みできるし種類も多いので。とりあえず映画館もゲーセンも全く行く気はしませんが、この本屋はオープン当初からお世話になってますね(え)
で、まさかのアニメージュも読めちゃったわけですよ!今月はあんな分厚い種運命メモリアルトランプとか付いてるにも関わらず。もう付録盗まれてもしょうがないぞってくらい警戒薄(爆)

てか、そんな期待しないで読んでたら今回は色々面白い特集が・・・種運命最終回を終えての読者の感想が大量にドカンと載ってたんですが。かなりサンザンだとか納得いかないやらの意見が多数・・・編集部もよく載せたねこれ。まぁあんなんですごくよかったとかゆー意見が載ってたら完全にやらせだもんね(おい)

あとは声優陣のコメント・・どうせイヤでもいい事言ってるんだろーな〜とか思ってたんですがとんでもない。


石田さん『アスランは何一つ形にできず終わってしまいました』(うわっ)


暗に種運命批判してませんかこれ?かなり精一杯のコメントだと思うんだよね。あまりにストレートに書いたら却下されそーだし・・・。でも結構これギリギリ発言ですよ!まぁ編集部的にはマイナスとゆーよりプラスの意味で捉えてこのコメント載せたんだろーけど。
そして鈴村さん・・・もうシンに嫌気がさしてるとゆーかかなり愚痴っぽいコメント。


鈴村さん『あなたがシンを嫌いならばなぜ嫌いなのかを考えてほしいです』(うわぁ・・・)


・・・・相当ぶっちゃけてるなこれ。よく載ったよな(笑)ちなみに保志さんと理恵さんはふつーによかったという感想。まぁ種運命全体のストーリーとゆーよりキラとラクスがよかったみたいなコメントでしたけどね。最終回についてはあえてあまり触れずと・・・まぁこれは正解ですね。理恵さんが種運命批判なんてしちゃったら逆にすげぇイメージダウンになりそーだし(苦笑)