深夜はエウレカ祭りぃ〜

「究極EZメロディ」って携帯サイトで、ミーアこと田中理恵さんの新曲「EMOTION」が無料ダウンロード中!!!今日限りですのでご注意。まぁ深夜にこれ見てる人には全く意味のない情報ですが(笑)てか、レアすぎませんかこれ?まさかこんなふつーのサイトで理恵さんピックアップするなんて夢にも思いませんでした。てか、なんだかんだでわたし着メロの無料サイトだけでほぼ欲しい曲ゲットしちゃってますね。あはっ、効率的♪有料サイトに登録してる人とか見るとなんかすげぇ可哀想に見えます(おい!)


てか、「週刊東洋経済」読んでたら『全国私立大学ランキング』ってのが載ってたんですが。えー驚きました・・・わたしの大学が全国23位にランクインしてたんすよ(え)マジでぇ!?何気に昔やってたランキングでも上位だったし、この大学って実はすごいのか・・・?まぁ偏差値も高いわけじゃないしある意味お買い得大学って感じかもね(おい)
ちなみに「就職に強い学部」ランキングってのもやってたんですが、なんか経営学部がピンポイントで37位にランクインしてたのに驚いた。全国でこれってすごいなおい。まぁやっぱりとゆーか、わたしの経済学部は影も形もなかった。はぁ、ぶっちゃけこの大学で一番ショボイのって経済だもんね、確か。はぁ、だからボクはこんなに出来損ないなんですか?(え)


そーいやオリコンデイリーでハロプロ最強ユニット「DEF.DIVA」が首位獲得したとかゆーしょうもないニュースやってましたね・・・てか、ウィークリーで首位獲ってからニュースになれよ!!!まさかこんなデイリーごときでニュースになるなんて思ってもみなかった。こーゆーの見るとハロプロの悲惨な現状がよくわかる。
てか、待て!!!そんなコトより2位に水樹奈々がいるって方が大ニュースじゃないのか!!?(えぇぇ)クソクソ!!こんな腐ったユニットがいなきゃ水樹奈々が首位だったのにぃ〜〜(ひど)ちなみに本日はなんとかまだ3位に食いついてますよ・・・