熱いぜ京都ぉぉ!!!

さぁさぁ!今日は待ちに待った菊花賞ディープインパクトが京都に登場ってことでもう行くしかないって感じだったんですが・・・こんな日に限ってやっぱバイト(死)いや、もちろんテレビは見てましたよ!!!やっぱディープインパクトすごいね・・・負ける気がしない。しかし単勝が1,0倍って・・・まぁ逆に言えば負けたら大穴ですけどそんな事態には絶対ならんしな(爆)
とりあえずテレビだけでもすごい熱気と盛り上がりが伝わりましたよ。すごすぎ(汗)あー、どうでもいいけど若槻千夏も来てたみたいね。ふ〜興味なし(おい)


で、もう一つの見所の日本シリーズ。もう悲惨すぎて途中から見るのやめましたけどね・・・しかしなんでローカル放送?
てか、ロッテ強すぎだろおい!こんな強かったっけ?もうほんと勢いだねこれ。プレーオフなかった分、阪神不利じゃん・・・まぁだからといってセリーグプレーオフ導入とかされても困るけどね。ソフトバンクみたいな事態になりたくないし・・・まぁ来シーズン導入するっぽい動きになってるみたいだけど(爆)
それにしても阪神全くいいとこないね・・・何一つ印象に残ってない。とにかくロッテの「打撃・守備・投手力」はピカイチだなってそれだけ。はぁ、阪神楽天に見えてきた(おい)まぁ甲子園だったら3連勝も十分可能だし、そう悲観することもないけどさ。でも明後日も負けたとしたら・・・ジ・エンドだね(えぇぇ)


てか、下鴨にゲオがオープンしてたんですが誰か知ってました?偶然前通ってびっくりしましたよ・・・ついに京都市内にもゲオができたか(涙)とりあえずセールは全国共通だと思うんですけど、今アルバム安いんでオススメです。めっちゃ高く売れるの混じってますよぉ〜レンタル落ちじゃないふつーの中古でこんな儲かるとは・・・(怖)