寒すぎて風邪ひいた・・・

今日はふと「BAMBOO BLADE」の1巻立ち読みしたんすけど、これ結構おもろいですね。なんか絵がいいよ絵が。それでヤングガンガンも読んでみましたが・・・連載が一番最後の枠ってどやねん!!!まぁヤンガンだとロトの紋章くらいしか読むもんなかったんでちょうどよかったです。これアニメ化したらまたおもろいかも♪


で、ついに来年の「スターチャイルドドリーム」の詳細がアニカン誌上でちょっとだけ発表!!!えーと、出演者は前回の情報と同じく堀江由衣さんくらいしかわからないんですが・・・・とりあえずチケット代は4500円で1月発売決定だそーです!
まぁ行きたい方いたらチケットもとりますよ〜。・・・しかし安いですねこれ。なんかアニフェスで8000円とられたコト思えば何でも安く思えます(死)
あと9月分の「アニメCDランキング」も発表されてた。やっぱりとゆーか「1位焔の扉 2位ラクス&ミーア」のワンツーフィニッシュ!あー、ミーア負けたかぁ・・・って当然か?焔の扉って一般層にもウケまくりだもんな(汗)
さ〜、あとこれからの見所は水樹奈々オリコンですよね。早く結果知りてぇ!てか、デイリー見たら牧野由依の新曲も結構売れてますねこれ(汗)