やってくれましたねこれ!

マジで寒っ!!!本気で風邪ひいたみたいで調子悪すぎ。しかもCanvas2とラムネを生で深夜に見てしまったもんでかなり寝不足・・・頭痛いわ眠いわ最低(自業自得?)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051025-00000003-oric-ent
さ〜ついにオリコン結果出ましたよ!水樹奈々がなんとまさかの2位にランクインだぁ!!!(え)ほんとにこんな順位とるとは思わなかった・・・・しかも声優の歴代最高位新記録だそーで!すごっ・・・まぁ声優陣の中だと水樹奈々が一番トップ3に入る可能性高かった気しますしまぁついにやってくれたって感じ。ただ水樹奈々の上を行く首位・・・DEF.DIVAかよ!!!!(怒)なんか非常にウザイですね。つんくだけに全然いい歌じゃないし・・・しかも四天王とか言いつつ結局はあややのワントップだしな(言うな)
それにしても首位が2.6万枚とはいかがなものか?(えぇぇ)これ相当ヒドイ数字でしょ・・・なんとなくこいつらにしろ水樹奈々にしろリリース時期が良かったと言うべきかもしれません。大御所が全くいないじゃないか(汗)まぁ水樹奈々の新記録には素直に賛辞を贈りますよ・・・


てか、今日も立ち読みしに行ってたんですが、少女マンガってなんか読むのにすごく勇気いりませんか?すげぇ周りの目が気になる(死)一応パラパラと最近発売してる少女雑誌とかも読んでみたんですが絵もいいし、かなりおもろいんすよ!やっぱ恋愛モノも多いし♪
あー気兼ねなくじっくり読みてぇ〜〜〜正直メイド喫茶行くより少女マンガ立ち読みする方がなんか恥ずいです(おい!!!)