あっけなく・・・・

なんか情けないです。阪神弱っ!!!!もうロッテが強すぎて相手にならないって感じですね。結局勝利どころか阪神が試合中勝ってる場面すら見れず・・・サンザン推してたJFKも出番なしかよ!!!!
はぁ・・・せっかくの日本シリーズなのにまともに試合見てない気する。なんか巨人が西武に4連勝した時以上に見る気がしなかった・・・・これ今までで一番ヒドイ日本シリーズじゃねぇ?(おい)てか、セラフィニごとき打てないんじゃどうしようもないってば・・・しかも最後の最後に矢野にバントさせるとかどーゆーことだよ!!これほんまキレた・・・どう見てもバントできる気しなかったんですが。確率的に打った方がいいに決まってるってば!!!いや、これは結果論じゃないですよ。常識的な話です(おい)
しかし阪神が4連敗するなんて誰も予想してなかったよなぁ。イギリスのブックメーカー賭けてたら億万長者だよこれ(苦笑)とりあえず・・・・つくづく阪神とゆーのは短期決戦に弱いなと。以上!!!


あとそろそろ就職イベントに参加して業界研究とか会場で自己アピールしなきゃなぁ〜って色々考えてるんすけど。とりあえず今度大阪ドームの「毎日就職EXPO」行こうかとちょっと検討中。入場自由・服装自由ってのがいいですよねぇ。ただ参加企業がまだわからないんすよ(汗)
とりあえずイベントは結構あるんすけど志望企業が来てないってのが多いから、なんか参加意欲そがれます。わざわざ大阪行くってのがしんどいし。でもわたしの場合これから東京の説明会にも行かないといけないんすよねぇ〜、あー・・・ついでに秋葉原とか幕張も行くか(こっちメイン?/笑)
はぁ〜、最近志望業種と企業も絞れてきたしそろそろエントリーしないとな〜。ついに就職モードになってきたぁ・・・